澪の日常(仮)

はじめまして!最近始めた澪( みお )と申します。何をどうすればいいかなど右も左もわからない状態なので優しく教えていただければ嬉しいです‼︎基本的にはその日にあったことなどを書いていこうかと…アニメ・ゲーム好きなwrwrd国民です()仲良くしてやってください!

僕は断然

お題「海派? 山派?」

 

 

お題スロットにて選ばせてもらったんですけど

海派山派か…ですか。正直に答えましょう、

 

 

僕は断然家派マイホームが1番です((

 

 

…そんなんお題とちゃうやんけってなっちゃうんでちゃんと考えますと、海派ですかね?

 

 

山は疲れますし…虫多いじゃないですか(^^;

海も疲れるんちゃう?と思いますが、

実際泳いだりしなければいいだけなので

結構楽しめたりしますね…日焼けとかは

なくなればええと思います( ぼそっ

 

 

 

あ、そういえば最近、白浜の方に行かせて

もらったんですがあそこめっちゃ綺麗ですよね

 

f:id:wrwrdlike:20190707121718j:image

 

空は晴れわたっていて海もとても綺麗で

思わず「すげぇ」って素の声(低音)が出ましたね。自分でもびっくりしました。

 

写真が見れるのかわからないですが()

一応載せておきます。

 

山は虫がいなければ、川の近くでBBQなど

涼しくて快適なんですが…どうも虫がね、

苦手なんですよね…なんというか…

 

気持ちわr((((🤛

 

小さい頃はカブトムシなんかを捕まえに行ったり綺麗な蝶を探しに行ったり…なんて色々していたんですがどうも年を重ねるごとに苦手になっていきましたね。

 

誰や今年寄りとか言うたん←

 

 

 

 

さて、最後に全く関係ない話になってしまうんですがなんとわたくし、文字の大きさを変えたり色をつけたりする方法を知りました!←

 

周りの人からすれば「はぁ?そんなん普通やろ」なんて思われるかもですが、これって

結構な進歩なんですよ?褒めてください(?)

 

 

変な形ですがここいらで終わりましょうか…

それでは、ばいちゃ